2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目も商品名もインパクト大!ローソン「はみでるバーガーメンチカツ」

ローソンのパンコーナーを眺めていると中身がパン生地からはみ出しているパンを発見しました。 商品名が〝はみでるバーガーメンチカツ〟と見た目そのままです。 インパクトが強くて購入し食べて見ることにしました。 開封して手に取ると厚みがしっかりとあり…

バスチー1周年記念のローソン「マウントプリンバスチー」を食べてみましたよ♪

ローソン限定販売商品「マウントプリンバスチー」(380円税込)が2020年3月24日に発売されました。 この商品は、ローソンが2019年3月に発売したヒットスイーツ「バスチー -バスク風チーズケーキ-」の1周年を記念した商品。 レアとベイクドのいいとこどりをし…

セブン「春の三色団子」は春を感じる和風スイーツでしたよ♪

セブンのスイーツはいつもは洋菓子を買うが、今回は三色団子を買ってみたのでレビューしようと思う。 三色団子はなんと言ってもその素朴な味わいが食欲をさらにそそる。 甘ったるくない分いくらでも食べられるから自分で制限しなければならない。 三色団子は…

スタディサプリのお試しって2種類あるんですよ♪

神講義動画見放題と話題沸騰中のスタディサプリってお試しができるのご存知でしょうか? 14日間4万本以上の動画が見放題なのをはじめすべてのコンテンツが利用できます。 スタディサプリを検討中の人は一度試してみるとよさが理解できるとおもいます。 そも…

スタディサプリの無料体験ってどんな感じなの?

塾や家庭教師を雇ったりするより断然に安い勉強方法がスタディサプリです。 昔からよくある通信添削と違って子供になじみのある動画を使っての学習方法だからわかりやすく継続がしやすいです。 値段 すべてのサービスが利用できる有料会員になると有名講師人…

スタディサプリって14日間無料体験できるってほんと?

スタディサプリっていうリクルートのサービスご存知でしょうか? 月額1980円で有名な講師の授業や、塾の授業を動画で受講できるサービスです。 あたしは地方に住んでいますがこういったサービスは地域間の格差をなくしてとてもありがたいです。 そのうえ月額…

ローソン「クキ3シュー」はザクザク好きにはたまらない商品です♪

ローソンの新商品情報で見た時から、クキ3シューを食べたいと思い、店頭で初めて見た時は、すぐに購入しました。 クキ3シューは、クッキー生地とシュー生地が合わせたザクザクの食感がとても気に入っています。中の入っている生クリームとクッキー入りのバニ…

ローソン×八天堂「あんバタかすたーどたい焼き」は適度に甘かったですよ♪

180円というのがちょっと微妙なところではありますがとりあえず味としてはバターはそれなりに前に出てくる感じのカスタードクリームとつぶあんのたい焼きです。つぶあんがかなり香ばしく、もっちりとしたたい焼き生地にフィットしているので、かなり安心でき…

本当にふわふわでパサツキなく食べやすいローソン「ふわふわホットケーキ2個入り」

ホットケーキやパンケーキは最近色々なお店でもコンビニでも売っているので気になった商品しか買わなくなりましたがローソンのふわふわホットケーキはメープル&発酵バター入りマーガリンがはさんでありこれは間違いなく美味しいと思ったので購入しました す…